自分のイメージをうまく伝えられるか不安なのですが…

ご安心くださいませ。
お客様のイメージを100パーセントに近い形で理解したいと考えておりますので、不安がなくなるまでしっかりとカウンセリングをさせていただきます。
ぜひ、私の自宅にお越しいただき、実物をみていただきながら一緒にイメージを固めていきましょう。

もともとある家具を生かしたコーディネートをしてほしいのですが、可能でしょうか?

可能でございます!
ご自宅の間取りと理想の雰囲気など、しっかりとカウンセリングをしてもともとの家具を最大限生かしたコーディネートいたします。

コーディネートを依頼する際に参考として藍さんの自宅を見学したいです。

完全予約制ですので、ご希望のお日にちをご連絡くださいませ。
モデルハウスは「魅せるためのお家」ですが、私の自宅は毎日生活をしている「生きたお家」です。
暮らしのイメージが湧きやすいとご好評いただいております。

理想のコーディネートの画像を参考にしたいです。

画像をお持ちでしたらイメージを固めやすいと存じます。
画像を参考に、間取りや細かな雰囲気を一緒に考え、理想を実現するお手伝いをいたします。

店舗のコーディネートで、狙った商品を手に取りやすいような配置を考えたいです。

「店の売上アップ」といったインテリアコーディネートの経験もございますので、そのようなご依頼もお任せくださいませ。
店のコンセプトにあったコーディネートの中に「狙った商品を手に取りやすい」要素をしっかりと盛り込みます。

新しい店舗(新築予定)のコーディネートをしていただきたいです。

新築からのインテリアコーディネートも承っております。
図面から起こすことも可能ですので、どんなことでもご相談くださいませ。

店舗オープンまでの時間が短く、急ぎなのですが、対応していただけますか?

出来る限り対応したいのですが、その時のご依頼数に左右されてしまいます。
一度ご相談いただき、完成までのお時間を提示させていただきます。

サロンのコンセプトとイメージのみ固まっています。そこからコーディネートを提案してほしいのですが…

1からご提案させていただきます!
カウンセリングから完成のイメージが湧きやすいように私の自宅をオープンにしておりますので、一度見ていただけましたらご自身だけの空間をイメージしやすくなるかと存じます。

セミナーをしてほしいです。時間の長さや内容などの希望は聞いてもらえますか…?

2時間からのセミナーが基本ですが、一度ご相談くださいませ。
また、ご希望に沿った内容をしっかり構成しますので、ご安心ください。